第6回メールアドレス交換会のお知らせ

梅雨のうっとおしい季節になって来ました。
今回は梅雨の季節の花、相模原の市の花「あじさい」の撮影会を兼ねた開催となります。
皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。
当日は9時30分くらいに到着してお昼まで約3時間位散策を予定しています。
デジカメ・カメラ等で存分に写真を撮って来ましょう!
雨にぬれるアジサイ

今回の場所は相模原北公園です。毎年この季節にはあじさいや花菖蒲が咲いています。また「アジサイdays」というイベントも開催されています。
みなさんで存分に楽しみましょう(^^)。

第5回集合写真
前回のメールアドレス交換会より
メールアドレス交換会とは?
インターネットを始めたけどメールを出す相手がいない。
しかも顔も知らない人にいきなりメールを出すことなんて出来ませんよね。

また当教室では少人数制の為、曜日が違ったり、時間も違うと受講者さん同士の交流もあまり出来ません。
そこで年に数回集まりをして、そこでお互いに顔とメールアドレスを一致させてから気兼ねなくメール交換をしましょう!という事から始まった集まりです。

当教室の受講者さん、OB、OGさんを含めてお気兼ねなくご参加お待ちしております。
日時  2003年6月15日(日)(雨天決行 荒天の場合は中止)
     集合 教室 9時 車で同乗して現地へ参ります。(車を出していただける方募集中)
         現地 9時30分に集合。
     終了予定 11時30分 希望によって橋本駅周辺で食事会(予定)

場所  相模原北公園(神奈川県相模原市下九沢2368-1)
     相模原北公園管理事務所 TEL.042-779-5885 

交通  JR横浜線・京王相模原線橋本駅からバスで「六地蔵」「中村」「九沢自治会館前」下車

持ち物 デジカメ・カメラ等、ご自分のメールアドレス入り名刺(10枚程度)
たくさんのアジサイ花菖蒲
写真提供 亀谷 様
※参加ご希望の方は教室 内田まで直接(712-4000)またはメールにてご連絡ください。 
締め切り 6月14日(土)終了しました。

今回のご案内 表紙へ戻る