本を出しました。第5弾!(2004/3/25)

私が所属するチームAから第5弾の本が発売されました。今回はインプレス社からワードとエクセルの困ったに
対応する本を作成しました。私はワードの方を担当して執筆しました。
 

データ入力・表&グラフづくり・印刷の「困った!」に効く
エクセルの悩み解決BOOK ISBN4-8443-1917-5
定価: \1,659(本体 \1,580 +税)
インプレス社の紹介ページへ
エクセルをそこそこ使いこなしているものの、肝心なところであきらめている人は多いはずです。「これさえできればもう少し……」「どうすりゃいいんだ? まったく!」そんなイライラは身体に毒です。そこで、パソコンスクールの先生が実際に相談を受けた「困った!」を厳選して1冊にしました。本当に役立つ、困ったときのお助け本として活用してください。

書類づくり・レイアウト・印刷の「困った!」に効く
ワードの悩み解決BOOK ISBN 4-8443-1918-3
定価: \1,659(本体 \1,580 +税)
インプレス社の紹介ページへ
ワードをそこそこ使いこなしているものの、肝心なところであきらめている人は多いはずです。「これさえできればもう少し……」「どうすりゃいいんだ? まったく!」そんなイライラは身体に毒です。そこで、パソコンスクールの先生が実際に相談を受けた「困った!」を厳選して1冊にしました。本当に役立つ、困ったときのお助け本として活用してください。