第4回メールアドレス交換会のお知らせ
寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしですか?
さて約半年ぶりに第4回目のメールアドレス交換会を開く事になりまして皆様へのご案内させていただきます。

今回は初めて平日の開催となります。主婦の方や土日お勤めの方にも来る事が出来る日程とさせて頂きました。
逆にお勤めの方は来られないかもしれませんが、次回開催の節はご参加をお待ちしております。

店写真 メニュー写真
ランチメニュー写真
メールアドレス交換会とは?
インターネットを始めたけどメールを出す相手がいない。
しかも顔も知らない人にいきなりメールを出すことなんて出来ませんよね。

また当教室では少人数制の為、曜日が違ったり、時間も違うと受講者さん同士の交流もあまり出来ません。
そこで年に数回集まりをして、そこでお互いに顔とメールアドレスを一致させてから気兼ねなくメール交換をしましょう!という事から始まった集まりです。

当教室の受講者さん、OB、OGさんを含めてお気兼ねなくご参加お待ちしております。
日時  2002年2月26日(火) 12時〜 2時間くらい
     集合 現地 12時
     教室へお越しになる方は 11時45分集合
場所  焼肉「虎の家」(相模原市中央1−5−4)
車    国道16号線相模原駅入り口交差点より横浜寄り
徒歩  JR相模原駅よりアイワールド目指して 徒歩10分

会費  実費(ランチメニュー1000円〜1500円)

持ち物 ご自分のメールアドレス入り名刺(20枚程度)
地図
※参加ご希望の方は教室 内田まで直接またはメールにてご連絡ください。 
締め切り 2月22日(金)

表紙へ戻る